ふぃ~。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


昨日のメンテ後に出された追加クエ。
なんとか無事に終われました。

鬼です、鬼。

相性サイアクだったマーブルカボチャを使う2種類のお料理と
ホーンテッドリリー13個と交換のクマを手に入れろだとぅ~?

こんなことならホーンテッドリリー納品せんかったらよかった・・・。

昨日絶対今のままじゃムリだと思い
苦渋の決断で畑を増量。

アメーバがそうくるなら私もやってやるww

意地でクエストクリアしました。


せっかく手に入ったこのお洋服。
ずきんおかしくないかい??

即効ぬぎましたww



明日からはチップとデールのクエスト。

ディズニーといえば
前回涙を飲んだプーさんのリベンジなるか???