10月後半のお洋服その2。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


こちらはランドのお洋服。
ランド10月後半は海賊船です。

今現在クエスト8/10に入りました。

実はこれをクリアしてやっと
スカートがもらえるそうな。

今はいてるのは
10月前半に先行でいただいたタイツww

気に入ってるからエエのです。
1人でジャックスパロウ気分を味わってます。

ライフのお洋服よりも
こっちのほうが好みだ。


ランドは相変わらず鬼クエ。
ひたすら収集の日々です。

ライフと違って
スタミナがMAX40みたいだし(私はまだ31)
ライフの豊作タイムと同じレアが2つ出るラッキータイムが
今回のクエストでは期間中ランダムに発動する模様です。

なので収集は少しは楽になるかと。

最終的に海賊船を作るみたいです。


全クリしたら
10月分ずらずら並べてみますね。

(ライフと違ってすぐに島がでかくなるのでできるともいう・・・・)