ギリギリ。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

残り5時間となって
やっとやっとギリギリでライフも全クリ。

今回は切手のスカが非常に多くて
何度泣いたことか・・・・。

今朝の時点で残り1つのハウスを作成せねばならず
切手が6枚作れるのかかなり不安でした。


最初、ライフがヨユーで1番最初にクリアするかと思ったら
なんと一番難航しそうだったカフェが一番のりで
続いてランド、そして最後にライフのクエがクリアとなりました。

ま、カフェはスペクエはスルーしたので
全クリではないのだけどね・・・・。

今日の完熟カボチャの収穫30個。
作れる切手は100%で10枚。

しかし、今回の切手のスカ率を考えると
これでもかなり不安で不安で・・・。

最後の最後にハピタがあるかもしれないと
それに掛けてたんだけど
先行もなかったこんかいのクエストには
やっぱりハピタもなさそうで
いろんな都市伝説(?)を駆使して
ようやく切手6枚作れました。

今日は幸運にもスカ1回だったー。
(昨日までは1日に5回も6回もあったのですよ)

はー、ちかれた。


でも、明日からはまた新しいクエが始まるんだよねぇ。
次、木だったらどうするべー。

お願いだからまた畑で作れるものにしてください。