4月18日〜4月24日に投稿したなう | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。



オジのシュミでツインテールにさせられたなう…。あと、おにーちゃん♡って言ってって、せがまれてるなう…。最悪だ…。
4/18 0:49

>>落ち武者 改め おちむちゃ
三十路にはキツいプレイだったよ…。
4/18 11:45

>>noy太
♪~(´ε` )
4/18 11:47

>>noy太
あーあとあれね、手でハート作るやつ。ニヤニヤしながら、せがんできたね。
4/18 11:53

以下を踏まえ、正直ちょっとついて行けないな、って思った。
4/18 11:54

>>落ち武者 改め おちむちゃ
そういうの理想w
4/18 12:52

100%発生するけど、コレがストレスになるようじゃあ結婚なんてムリだね。 『同棲することで感じる… http://news.ameba.jp/20110418-138/
4/19 13:02

>>noy太
もちろんその通り。逆もまた然りだよ。あ、親からの進捗確認はストレスかなぁ・・・(;´Д`)
4/19 13:58

>>noy太
進捗報告、付き合ってくれww
4/19 14:25

>>noy太
UFOカステラを箱で買いたい。
4/19 17:33

あゆぺでググると上から3番目にAmebaのプロフィールが表示される奇跡。そういうおせっかいは要らないw
4/19 19:47

>>noy太
( ゚д゚)ポカーン
4/20 10:19

むむむ、どうやら風邪ひいたっぽい。腰メインで節々が痛いぞ。久々に発熱するんだろか…。
4/20 15:23

はぁ・・・・がんばろ。
4/20 17:14

[自分メモ]あの使い勝手が悪いヘアピンを持って帰ること。
4/20 17:33

>>noy太
食べちゃえばいいと思う。
4/20 22:27

>>noy太
持って帰ってきたよ。
4/20 22:28

カイゲン飲むの忘れました。ごめんなさい。
4/20 23:06

>>noy太
細川さんとこ行こう。
4/22 15:50