4月11日〜4月17日に投稿したなう | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。



浜通り震度6弱…いわき壊滅しちゃうよぅ…。
4/11 17:30

>>チェスト---!52☆
揺れまくって壁がものっそミシミシ言ってた汗
4/11 18:52

>>チェスト---!52☆
作ったよっ!ソース入れすぎて、しょっぱくなっちゃったけども(;´Д`)
4/11 19:04

また揺れるんかい!もういいってー。
4/11 20:49

>>noy太
漢方の何かにしか見えない。お味はなかなかだったね。
4/12 1:34

>>odette
せめて夜が明けるまで、東北に余震が来ませんように…。
4/12 1:53

先様のサイトで読んだ記事。モニタの文字が滲んだ。http://bit.ly/gRiOKq
4/12 20:07

今朝の夢は身近な願望が叶う夢だった。見ないフリをしてたけど、やっぱり脳は正直なんだな。
4/13 13:17

知らぬ間にAmebaアプリが進化してた。なかなかいいね合格
4/13 15:28

>>もちょん
最近、それが普通になったきたよ…。地下鉄で移動中に、地震速報受信したので停車します!って言われるのが一番コワイ汗
4/14 12:35

>>チェスト---!52☆
やは!!
4/15 9:23

>>noy太
運転手さんのイタヅラだと思われw
4/15 9:32

今日はあったかい、っていうか、暑い汗
4/15 9:38

久々に楽しい社飲みで酔っ払いになりやしたビールヒャッハー!!
4/16 0:11

>>チェスト---!52☆
だーいじょーぶー音符音符
4/16 0:56