こんばんわー

今日は良い天気でしたねー

洗濯物がよく乾く(ノ´▽`)ノ
けど毎年厄介な花粉に悩まされてます

今日は、人気のコットンパールを使ったゴールドカラーのピアスを製作しましたぁ


ちっちゃい星がついてるんです

コットンパール可愛いですよねー

ちなみに先日ご紹介した京都寺町三条のお店ですが、Cucoseのアクセサリーはこんな感じのブースになってます

↓ ↓ ↓

T-4というブースで販売させていただいてます

ホンマは撮影禁止なんですけどね
ww
wwまだまだ改装中でして、これからもっともっと見ていただけるような可愛~い売り場にしていきたいと思ってます

皆さま是非是非覗いてみて下さいねー


