皆さんこんばんわー☆
☆chibisuke☆です(・ω・)/
今日も花粉症と格闘してましたょー

もう鼻水凄くて、両鼻にティッシュ詰めながら掃除機かけてたんですが、クシャミした勢いで片方のティッシュポーン
なってやる気失せました
なってやる気失せました
あまりに酷いんで、アレグラっていう薬飲んだら即効鼻水止まりました

あれ凄いですね、ビックリしました

薬も効いて、今日も新作できましたー


パールビーズの下にチェーンでお花をつけました

お花の真ん中はキラキラストーン

さらにキャッチにも小さなパールビーズを合わせて、春らしい華やかなデザインのピアスです

シルバーカラーなので、パステルカラーのお洋服にも軽やかな雰囲気で合わせられますょー

お値段は977円ですッ

また随時、新作発表していきますので是非いいねをポチっとお願いします
