皆さんこんばんわー☆

☆chibisuke☆です(・ω・)/



今日も花粉症と格闘してましたょーあせる

もう鼻水凄くて、両鼻にティッシュ詰めながら掃除機かけてたんですが、クシャミした勢いで片方のティッシュポーンDASH!なってやる気失せましたガーン

あまりに酷いんで、アレグラっていう薬飲んだら即効鼻水止まりましたビックリマーク

あれ凄いですね、ビックリしましたグッド!





薬も効いて、今日も新作できましたー音譜

{04BC84CA-C230-49E1-9886-71A97624996F:01}

パールビーズの下にチェーンでお花をつけました合格

お花の真ん中はキラキラストーンドキドキ

さらにキャッチにも小さなパールビーズを合わせて、春らしい華やかなデザインのピアスです音譜

シルバーカラーなので、パステルカラーのお洋服にも軽やかな雰囲気で合わせられますょーラブラブ

お値段は977円ですッドキドキ



また随時、新作発表していきますので是非いいねをポチっとお願いしますニコニコ