こんにちは音譜

☆chibisuke☆です(*^▽^*)



昨日、知り合いの方が旅行に行かれるとの事で、ヨークシャーテリアの1歳2ヶ月のワンちゃんを実家で預かる事になりました∪・ω・∪


兄と一緒にお迎えに行ったのですが…

{F4EB7E47-CDD7-4983-B9B0-18EBB1D034CB:01}



もう……

ただ可愛いなんてもんじゃない。

めっちゃ人懐こくて、耳下げながら尻尾ちぎれんばかりにフリフリフリフリラブラブ

話しかけようもんなら、こっち見つめる見つめる目ラブラブ

可愛くて可愛くて仕方なくて、家族全員デレデレ~ラブラブ!

ホンマに癒されましたドキドキ



そんな中、わたしはこれまた花粉症と闘いながら新作製作中でありますDASH!DASH!

完成しましたらまたご紹介致しまーすアップ