こんにちは

☆chibisuke☆です(*^▽^*)
昨日、知り合いの方が旅行に行かれるとの事で、ヨークシャーテリアの1歳2ヶ月のワンちゃんを実家で預かる事になりました∪・ω・∪
兄と一緒にお迎えに行ったのですが…

もう……
ただ可愛いなんてもんじゃない。
めっちゃ人懐こくて、耳下げながら尻尾ちぎれんばかりにフリフリフリフリ

話しかけようもんなら、こっち見つめる見つめる



可愛くて可愛くて仕方なくて、家族全員デレデレ~

ホンマに癒されました

そんな中、わたしはこれまた花粉症と闘いながら新作製作中であります



完成しましたらまたご紹介致しまーす
