こんばんわ(^O^)/

☆chibisuke☆ですビックリマーク



体調崩してまして、しばらく更新できていませんでしたあせる

春は風邪なのか花粉症なのかややこしいですねーガーン



昨日は外出する機会があって、観光客でいっぱいの河原町付近を歩いてると、見事にが満開でした音譜

{12EDD131-EB15-494C-8342-751D37020E7B:01}

{39A6C3F5-6F85-4D19-8C5D-95617150D5B4:01}

今日からしばらく雨なんで、散っちゃいますねぇ…(´・ω・`;)

知り合いのBARでも圧巻の桜景色を見る事ができて、大満足な1日でしたアップ

{D2CE8999-F731-4421-B8BC-14BA1294B6A9:01}

↑桜の時期は基本満席ですあせる
予約必須なんで、気になる方はコメント下さいひらめき電球




そして以前ご紹介した寺町のお店なんですが、実はもう1ブースお借りしてまして、2ブースピアスキャッチを販売してますドキドキ

店内入って右側の真ん中ぐらいにG-2というブースがあるんですが、良かったら覗いてみて下さい(*゚ー゚*)♡





ではでは、おやすみなさーい得意げ