こんばんわ(^O^)/
☆chibisuke☆です

体調崩してまして、しばらく更新できていませんでした

春は風邪なのか花粉症なのかややこしいですねー

昨日は外出する機会があって、観光客でいっぱいの河原町付近を歩いてると、見事に桜が満開でした



今日からしばらく雨なんで、散っちゃいますねぇ…(´・ω・`;)
知り合いのBARでも圧巻の桜景色を見る事ができて、大満足な1日でした


↑桜の時期は基本満席です

予約必須なんで、気になる方はコメント下さい

そして以前ご紹介した寺町のお店なんですが、実はもう1ブースお借りしてまして、2ブースでピアスキャッチを販売してます

店内入って右側の真ん中ぐらいにG-2というブースがあるんですが、良かったら覗いてみて下さい(*゚ー゚*)♡
ではでは、おやすみなさーい
