ハピ バーーヾ(*´▽`*)ノこんばんはー☆chibisuke☆です今日はお兄の誕生日で、家族でお祝いしてますケーキにロウソク立てて…34歳おめでとープレゼントも渡して、喜んでくれてるのかどうなのかwwwwとにもかくにも、家族団欒なそんな1日でしたー