こんばんわー

Cucoseの☆chibisuke☆です

今日は、めっちゃ可愛い電卓をGETしましたー(^ε^)♪
最近オープンしたお店なのか、鬼混み
w
w

これで仕事も頑張れます
www今日は、納品のついでにお買い物してたんですが、色々なアクセサリーを見るのって楽しいですね

皆さんはどんなアクセサリーがお好きでしょうか

お店ではピアスのデザインキャッチを販売してますが…
こんなキャッチ欲しい

とか、
こんなキャッチがあったら

っていうようなご意見を是非お聞きしたいと思います

↓わたしが好きなデザインのキャッチで、というか私物なんですがw

こちらのお色違いを、今日お店に納品させていただきました

ちょっとポップな雰囲気で、でも意外にすごく合わしやすいデザインです

是非お店に見に来て下さい

↑告知w
また新作を製作しましたら、掲載致します


