日本刺繍を体験してみませんか? | 双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害Ⅱ型の私が、心おもむくままに描く日本刺繍やその他刺繍の日記(?)です。

今まで教わった日本刺繍の情報や豆知識も載せています。

がま口についても載せています。

こんばんは。

 
 
日本刺繍作家    兼
マミイアクセサリー養成講座認定講師の佐藤静江です。
 
 
すっごく間際でのお知らせですが、私がいつもお世話になっている日本刺繍作家、沖文先生の体験レッスンが25日にヴォーグ学園東京校で行われます。
 
 
画像では昨年のレッスンの紅葉が出ていますが、今年は秋桜ですよガーベラ
 
午前は残席ありですが、午後は残席わずかになっています。
 
私も午後参加します(*^^*)
 
 
沖先生は優しく、丁寧に教えてくださいますし、ユーモアのある方なので、楽しいですよ^^ 
 
 
一緒に楽しみませんか?
 
 
それでは、また。