ひたすら巻き巻き | 双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害の私がおもむくままに描く日本刺繍日和

双極性障害Ⅱ型の私が、心おもむくままに描く日本刺繍やその他刺繍の日記(?)です。

今まで教わった日本刺繍の情報や豆知識も載せています。

がま口についても載せています。

のんびり活動中、佐藤静江です。


18日は、m'amieアクセサリー教室中級の3回目でした。

今回は、3種類の異素材のパーツをドロップ留めで、ひたすら巻き巻きしまして、繋いでいくというもの。

珍しく時間内に片方も作り終わらなくて…。

使用するパーツの写真も撮らず…。
いきなりの完成品!

いかがですか?

シェルだけは決まっていますが、他のパーツは好きな色を選べます。

麻美子さんのとは、また違った印象になりました(*^^*)

巻き巻きは途中で、ワイヤーが切れることもあるけど、楽しかった~(*´∇`*)

次回も楽しみ爆笑


では、また~黒猫