Ameba公認マーク
以前にも一度ご紹介させて頂きましたが、、、
現在、ドコモヘルスケアさんのサイトに夫婦で出演させて頂いてますニコニコ

サイトでは、体験1週間チャレンジでしたが、
記録を付けるのが好きな私は、その後もはまって愛用しておりますチョキ

からだの時計/ムーヴバンド2を手首に付けて生活するだけ、あとはこんな風にスマホにかざして転送するだけ合格



ムーヴバンド2で記録した歩数や移動距離、睡眠状態などは携帯のアプリ内でグラフにしてチェック出来たりします!



「からだの時計」というアプリは、
エクササイズや音楽、体の悩み解消をサポートするヘルスケアコンテンツが使い放題なんですよアップ

普段からよく運動をするので、運動量を記録できる機能はとても、役立っていますスマイル
付けてるのも感じないくらい自然に生活出来ますよ!
色は3色あり、私はブラウン、妻はターコイズを選びましたニコニコ



今なら、ムーヴバンド2をドコモオンラインショップで購入しますと、ドコモポイント1000ptがもらえるそうですよ~ぱちぱち

奥さんも一緒にチャレンジしたので、ブログもチェックしてみてください!
保田圭 オフィシャルブログ