Ameba公認マーク


先日、夫婦で出演させて頂いた、
からだの時計/ムーヴバンド2
の特設サイトが公開し、夫婦で出演しています~アップ
たくさんの方の前での撮影に少し緊張しましたが、
温かい雰囲気の中で楽しかったですニコニコ



「ムーヴバンド2」は「からだの時計」というアプリと連動していて、
自分の生活サイクルにあった生活リズムを提案してくれたり、
健康に関する相談もできるんですアップ

実際にムーヴバンド2をつけて生活しておりますが、
食事を摂る時間、運動量、睡眠時間などを改めて記録に残すと
改善すべき点もたくさんあるのだと勉強になりますよチョキ

あと、お気に入りの機能が、「ぱっちりアラーム」機能!
朝、起きたい時間帯を設定すると
一番起きやすい時間にブルッと震えて起こしてくれる優れものです合格





ムーヴバンド2は手首に簡単に装着できて、防水機能もついているので、
仕込み中や運動する時でもそのまま使用できるんですよニコニコ

今なら、ムーヴバンド2をドコモオンラインショップで購入しますと
ドコモポイント1000ptがもらえるそうですよ~アップ
今が、お買い得で~すグッド!


ぜひチェックしてみてください!

奥さんのブログでも紹介されてます~ニコニコ