Ciao amiche!
いつも料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます!
今回はカタール出張ですので、早速超有名店の「Qinwan Cafe」に行かせて頂きました。![]()
ドーハのQinwan Caféは、まるでおとぎ話に出てくるような、特別なカフェです。ここでは、カタールの宝物みたいな食べ物、デーツ(ナツメヤシの実)を使ったおいしい料理やお菓子が楽しめます。![]()
カフェの中もすごくきれいで、おしゃれ。カタールの億万長者たちがたくさん来る場所ですね。![]()
お店の人もすごく親切で、行くたびに「ウェルカム!いらっしゃいませ!」ってあたたかく迎えてくれるんです。
もしドーハに行くことがあったら、一度Qinwan Caféに寄ってみて下さい。
カタールの伝統の味と、ちょっと特別な時間を楽しめます。
ご馳走様でした!




