Buongiorno amiche!晴れ


毎日暑いねチーン


皆さん、こんにちは!今日も料理研究家ベリッシモのブログに来てくださり、本当にありがとうございます。いつも見に来てくれる皆さんのサポートに心から感謝しています。これからも引き続きブログ投稿をがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますね!笑



さて、今回は表参道にある「Anniversaire Café Omotesando」に行ってきました。ビジネスミーティングのためによく表参道のレストランやカフェを利用するのですが、このカフェは特にお気に入りです。芸能人やインフルエンサーの方々が訪れるお店としても有名ですよね。おしゃれな雰囲気と落ち着いた空間が魅力で、ビジネスの場としてもプライベートな時間を過ごす場所としても最適です。ラブラブ


私がこのカフェでいつも頼むのは、やっぱりエスプレッソコーヒーです。エスプレッソはイタリア人にとってとても大事なものです。濃厚な味わいと豊かな香りが、仕事の合間に一息つくのにぴったりなんです。そして、エスプレッソには必ずと言っていいほど、チョコレートが相性抜群です。チョキ



今回も、エスプレッソと一緒にチョコレートのプレートを頼みました。チョコレートの濃厚な甘さとエスプレッソの苦味が絶妙なバランスで、至福のひとときを過ごすことができました。チョコレートはカフェ特製のもので、一口食べると口の中でとろけるような滑らかさが特徴です。コーヒーとの組み合わせを楽しむために、毎回必ず注文しています。飛び出すハート


これからもいろいろな場所を訪れて、美味しい食べ物や素敵なカフェの情報をお届けしていきますので、お楽しみに。それでは、また次のブログでお会いしましょう!

Arriverderci!!! 馬