Ciao amiche!晴れ


暑いですねー!笑


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます。そして、いつもたくさんのメッセージを送ってくれて、とてもうれしいです。ドキドキ



今回は、東京の表参道にある素敵な寿司屋「鮨きどぐち」に遊びに行きました。このお店は、入り口から店内までの雰囲気が素晴らしく、まるで隠れ家のような落ち着いた空間が広がっています。カウンター席に座ると、目の前で職人が寿司を握ってくれる姿を見ることができ、とても特別な体験ができます。飛び出すハート



もちろん、私の大好きなウニとイクラも楽しみました。ウニは濃厚でクリーミーな味わいが口の中で広がり、イクラは一粒一粒がプチプチと弾ける感触がたまりません。どちらも新鮮で最高の味わいでした。笑



さらに驚いたのは、こちらの職人たちがイタリア語を話せることでした。私がイタリア人だと知ると、すぐにイタリア語で話しかけてくれて、とても親しみやすく感じました。彼らはジョークが好きで、とても面白い方々でした。料理だけでなく、楽しい会話も楽しむことができて、大変素晴らしい時間を過ごせました。ちゅー



お店の雰囲気、料理の美味しさ、そして職人たちの温かいおもてなしに、すっかり魅了されてしまいました。皆さんもぜひ一度、表参道の「鮨きどぐち」に足を運んでみてください。素晴らしい寿司体験が待っていますよ!ラブラブ


次回もお楽しみに。それでは、またお会いしましょう。馬