Ciao amiche!晴れ


今日も料理研究家ベリッシモの小さなブログにお越しいただき、ありがとうございます!ラブラブ


毎日暑い日が続いていますが、皆さんはしっかりうちわ、扇風機、冷房を使って快適に過ごしていますか?暑さ対策をしっかりして、体調を崩さないように気をつけてくださいね。ゲッソリ



さて、今回は超有名な美女コンテスト「ビューティージャパン」の美女たちのために料理教室を開かせていただきました。このような貴重な機会をいただけたこと、本当に感謝しています。晴れ



さらに、特別ゲストとしてGoシェフも参加してくださり、夢のコラボレーションが実現しました!Goシェフと一緒においしい料理を作りながら、笑顔が溢れる楽しい時間を過ごすことができました。参加者の皆さんもとても楽しんでくれて、私たちも大変嬉しかったです。音譜



料理教室では、フレッシュな素材を使ったパスタや簡単に作れるヘルシーレシピを紹介しました。皆さんが積極的に参加してくださり、明るく賑やかな雰囲気の中でたくさんの料理を作ることができました。ラブラブ



そして、何よりも心から感謝しているのは、ビューティージャパンの美しいスタッフの皆さんです。皆さんのご協力とサポートのおかげで、このイベントは大成功を収めることができました。皆さんのプロフェッショナルな姿勢と温かいおもてなしに深く感動しました。本当にありがとうございました。飛び出すハート



このような素敵な機会をいただき、ますます頑張ろうという気持ちが湧いてきます。これからも、美味しい料理や楽しいエピソードをたくさんお届けしていきますので、どうぞお楽しみに!チョキ


最後に、暑さに負けず、皆さんも美味しい料理を作って元気に過ごしてください。また次回のブログでお会いしましょう。ありがとうございました!馬