Ciao amiche!クラッカー


料理研究家ベリッシモのブログを見に来てくれてありがとう。ドキドキ


おかげさまでタイ出張が続いています。

今回は、サムイ島に滞在中で、Tongsai Bayという高級ホテルにあるレストラン「Fish Tales」にランチをしに行きました。恋の矢



このレストランはビーチ沿いにあり、高級なタイ料理を堪能できる素敵な場所です。美しい海を眺めながら、リラックスした雰囲気の中で食事を楽しむことができるので、とても贅沢なひとときを過ごすことができました。音譜



「Fish Tales」では、タイの伝統的な料理から創作料理まで、さまざまなメニューが用意されています。とにかく、すべての食材が一流で、新鮮そのものです。そのため、どんな料理を頼んでも美味しく、期待を裏切りませんでした。特に、シーフードや鶏肉料理は絶品で、タイならではのスパイスやハーブがふんだんに使われた料理には感動しました。飛び出すハート



南国の雰囲気を存分に楽しむために、ココナッツのドリンクも注文しました。ココナッツそのままの形で提供されるので、見た目もとても派手でインパクトがあります。飲むと、自然の甘さと爽やかさが広がり、暑い気候にはぴったりの飲み物です。ラブラブ



Fish Tales」は、食事だけでなく、サービスも一流です。スタッフの対応が丁寧で、細やかな気配りが感じられました。ビーチのそばでゆったりと過ごす時間は、心も体も癒されるひとときでした。ちゅー



ご馳走様です!馬