Ciao amiche!晴れ


毎日暑すぎて…何だコレってね笑い泣き


いつも料理研究家ベリッシモのブログをご覧いただきありがとうございます。ラブラブ


続けてサムイ島での出張をしています。チョキ



今回は、サムイ島の北に位置する美しいレストラン「Jum Hom」に訪れました。このレストランは海岸沿いにあり、夕日を見ながら食事を楽しむことができる、とてもロマンチックな場所にありますよ。アップ



「Jum Hom」では、本格的なタイ料理のシーフードを堪能することができます。日本ではあまり目にすることのない魚を使った料理が並び、辛さと共に深い味わいが楽しめます。デレデレ



特に、新鮮なシーフードを使ったパッタイやカニカレーは絶品でした。ちゅー



海からの心地よい風が吹き、すべての料理がさらに美味しく感じられます。料理の一つ一つにシェフのこだわりと情熱が感じられ、その美味しさには驚かされました。また、レストランのスタッフも親切で、細やかなサービスが心に残ります。笑



こうしたシチュエーションには、大好きなウォーターメロンジュースがぴったりです。甘くて爽やかな味わいが、辛いタイ料理と相性抜群です。目の前に広がる美しい海と、夕焼けに染まる空を見ながら、贅沢なひとときを過ごしました。ラブラブ



ご馳走様でした!コップンカップ!馬