Ciao amiche!ドキドキ


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございました!グッド!


地元に顔出しましたので、実家の近所にあるダルブルットーネに行きましたよ!チョキ



地元ローマで本格的なカルボナーラを食べました。通常のスパゲッティではなくショートパスタが使われており、ソースは濃厚でクリーミーでした。日本で食べるカルボナーラとはまったく異なり、その深い味わいに懐かしく思いましたよ。デレデレ



サラダには日本ではあまり見かけない珍しい野菜がふんだんに使われており、新鮮でシャキシャキとした食感が楽しめました。その独特の風味が料理全体のアクセントとなり、非常に満足のいく一品でしたよ。飛び出すハート



フォカッチャも絶品でした。表面はめちゃくちゃカリカリで、上にはオリーブオイルがたっぷりとかかっており、香ばしい香りが食欲をそそります。ちゅー



また、サラミや生ハム、チーズなどの前菜も豊富にいただきました。どれも新鮮で味わい深く、特にトリュフ掛け玉子は絶品で、口の中でとろけるような美味しさでした!音譜



最後にエスプレッソ!笑



地元の味をしっかりと楽しむことができ、大満足の食事でした。ごちそうさまでした。馬