Ciao amiche!晴れ


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます!ドキドキ


皆さんのおかげで、今回は南イタリアの素敵な港町トロペアに来ております。音譜


何と、トロペアにある有名なレストラン「ラ・コンキリア」に行きましたよ。ラブラブ



超新鮮なムール貝料理をいただきました。

日本でなかなか食べれないので、感動しました!酔っ払い



そして、アサリのスパゲッティーも食べましたよ。

日本のあさりと種類が違うので、久しぶりに本場の味が楽しめました。デレデレ



そして、ウニのスパゲティーもいただきましたよ。

この辺雲丹がたくさんいます!ちゅー



メカジキのズッパも食べました。飛び出すハート



ワインのセレクトも素晴らしかったです。

今回は、フランチャコルタをいただきましたよ!笑



ご馳走様でした!馬