Ciao amiche!!!アップ

皆さんこんにちは、料理研究家ベリッシモです。音譜

今回は久しぶりに錦糸町にあるイタリア料理レストラン「サンヤコピーノ」へ!笑




「サンヤコピーノ」では、本場フィレンツェの味を堪能することができました。フィレンツェ料理の豊富なメニューに舌鼓を打ち、特に印象的だったのはイタリアンソーセージのカルボナーラ。ちゅー


濃厚なクリームソースとほどよい塩気が絶妙なバランスで、まさに絶品の一品でした。飛び出すハート



さらに、ステーキも頼んでみました。ジューシーで肉質の良いお肉が、口の中でとろけるような味わいでした。こちらも絶対におすすめです!チョキ




「サンヤコピーノ」では、イタリア料理の真髄を堪能できるだけでなく、心地よい雰囲気とサービスも素晴らしく、再訪したくなる理想的なレストランです。ラブラブ

ご馳走様でした!笑デレデレ

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!馬