Ciao amiche!晴れ


いつも料理研究家ベリッシモのブログにお越しいただき、ありがとうございます。ドキドキ


先日、あのフランスのタイヤー会社のミシュランにも認められている、乃木坂にある中華料理レストラン「結」に行ってきました。チョキ



まず、レストランに入った瞬間から漂うオリエンタルな雰囲気に心惹かれました。デレデレ



店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々も親切でした!ラブラブ



麻婆豆腐は最高でした!一口食べると、深い味わいが口いっぱいに広がります。ピリッとした辛さと豆腐の柔らかさが絶妙にマッチしていましたよ。ちゅー



そして、坦々麺!この一皿に感動しましたぜ。ピリ辛のスープが麺と絡み合い、まさに舌の上で踊るような美味しさでした。特に、生ビールとの相性は抜群で、最高の味わいを楽しむことができました。アップ



結の料理はどれも素晴らしく、その味わいは絶品としか言いようがありません。また、スタッフの丁寧なサービスも心に残りました。飛び出すハート


ご馳走様でした!Grazie mille!馬