Ciao amiche!晴れ


いつも料理研究家ベリッシモの小さいブログを見に来てくれてありがとうございます!Grazie mille!ラブラブ


なんと!久しぶりにバンコクのスコータイホテル内にあるセラドンに行ってきました。真顔



食事をしながら、民族衣装を身にまとったタイ美人のおしゃれなダンスも楽しむことができました。ポーン



このすごいレストランはフランスのタイヤ会社のミシュランなどにも認められています。車



特にエビ料理は素晴らしかったですね!飛び出すハート



鶏肉も色々頂きました!笑



カクテルのセレクションも素晴らしく、最後には驚きのマンゴースティッキーライスを味わうことができました。ちゅー



本当に贅沢なひとときでした!デレデレ

ご馳走様です!カップンカップ!馬