Ciao amiche!アップ


いつもイタリア料理研究家ベリッシモのブログを読んでいただき、そしてたくさんのサポートメッセージをいただき、本当にありがとうございます。飛び出すハート



今回はバンコク出張の際に、本格的なイタリア料理を味わいたいと思い、「Via Emilia」という素敵なレストランに行ってきました。笑



そこでは、本場イタリアの味を存分に楽しむことができました。特に印象的だったのが、ブラックトリュフのパスタ。その豊かな香りと味わいに、ただただ感動しました。ちゅー



さらに、3種類のおいしいブルスケッタもいただきました。それぞれがエミリアロマンニャ州の風景や味わいを思い出させる内容で、心が踊りました。ラブラブ



生ハムやサラミやモルタデッラをたくさん食べました。デレデレ



そして、ローマスタイルのピザも必食です!薄くてカリカリの生地が絶妙で、一口食べるたびに幸せを感じました。酔っ払い



「Via Emilia」での食事は本当に素晴らしかったです。また次回の訪問が楽しみです。グッド!



ご馳走様でした!馬