Ciao belle!晴れ


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログにお越しいただきありがとうございます。恋の矢


今日は丸の内にあるアマン東京の素晴らしいダイニング、Arvaで美味しいイタリア料理を楽しむことができました。アップ



料理だけでなく、眺めも絶景で最高でした。特に、皇居が見えるという贅沢なロケーションは本当に特別ですね。音譜



Arvaでは、イタリアの伝統的な味をモダンにアレンジした料理が楽しめます。チョキ



魚料理もお肉料理も、シェフのセンスを存分に生かした美味しい料理でした!ちゅー



とてもBuono!デレデレ



私が注文したデザートも、期待を裏切ることなく、とてもおいしかったです。飛び出すハート



最後にはエスプレッソでした!グッド!



この特別な場所で素晴らしい時間を過ごすことができました。次回もぜひ訪れたいと思います。ラブラブ


ご馳走様でした!馬