Ciao amiche!晴れ


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます。アップ


皆さんのおかげで、今回はイタリア大使館で行われた「I LOVE ITALIAN FOOD 2024」のパーティーに参加させていただきました。飛び出すハート



セレブリティーがたくさんいらっしゃいまして、びっくりしました。特に料理業界の素敵な方々が多かったですね。デレデレ



イタリア大使館の中に素敵な暖炉がありますので、隣に座って写真を撮ってもらいました。音譜



高級なイタリアの料理をいっぱい食べました。笑


ごちそうさまでした。ちゅー


これからもどうぞよろしくお願いします馬