Buongiorno amiche!晴れ


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます。ラブラブ


皆さんのおかげで、去年新しくオープンしたブルガリホテル東京内の「Il Ristorante Niko Romito」へ遊びに行きました。東京駅八重洲口前に位置しており、シンプルでおしゃれな雰囲気のイタリア料理レストランです。笑



美味しいスパゲッティと



キノコ料理と



激うまリゾットを頂きました。素材の鮮度と調理法が絶妙にマッチし、口に広がる味わいは絶品でした。キューン



デザートにはアマレーナが組み込まれており、甘さと酸味のバランスが絶妙で、食後の満足感を一層高めてくれました。ワインのセレクションも素晴らしく、料理との相性が抜群でした。美味しい料理を味わいながら、ワインを楽しむことで、より一層贅沢なひとときを過ごすことができました!感謝!ラブラブ



最後にエスプレッソコーヒーを頂きました。酔っ払い



ご馳走様でした!飛び出すハート



Grazie!馬