Ciao belle!晴れ


みなさん!最近は寒い日が続いていますね。


いつも料理研究家ベリッシモのブログにお越しいただきありがとうございます!最近は久しぶりに広尾の「ラトラットリアッチャ」でフィレンツェ料理を楽しんできました。笑



ラグソースの濃厚な味わいや、豆料理など、本場イタリアを感じさせてくれる美味しい料理に舌鼓を打ちました。グッド!



特にフィレンツェの肉料理は格別で、最後にたっぷりとお肉をいただきました。酔っ払い



皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。これからもおいしい料理のエピソードをシェアしていきますので、楽しみにしていてください!ドキドキ



ご馳走様でした!馬