Ciao belle!晴れ


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来ていただき、誠にありがとうございます。笑


皆さんのおかげで、アマン東京のアルヴァで非常に素晴らしい時間を過ごしました。そこでは、日本の美味しい食材が見事に生かされた最高のイタリア料理を堪能することができました。料理のクオリティは非常に高く、シェフの技術とセンスに感嘆しました。キューン



特に印象的だったのは、日本の新鮮な食材が織りなす独自の味わいでした。それがイタリア料理と見事に調和し、新しい味覚の発見がありました。ラブ



また、ワインのセレクションも一級品でした。それぞれの料理に合わせて選ばれたワインが、食事をより一層引き立ててくれました。ウインク



最後に、スタッフの方々のおもてなしに感謝の気持ちでいっぱいです。丁寧かつ温かいサービスが、この特別な食事体験をさらに豊かなものにしてくれました。飛び出すハート



心からの感謝を込めて、素晴らしいひと時を提供してくれたアマン東京のアルヴァに感謝します。ラブラブ



Grazie mille!馬