Ciao amiche!飛び出すハート


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます。ラブラブ


タイ出張ということで、今回はバンコクにあるセントレジスの「VIU」のサンデーブランチに行きましたよ。グッド!



たくさんのおいしいロブスターをいただきました。恋の矢



そして、世界中のオイスターがありましたので、オイスターもたくさん食べました。音譜



高級な生ハムもありましたので、数百グラム食べました。酔っ払い



海の幸がたくさんありました。全部食べました。アップ



さらに、イタリア料理やタイ料理や中華料理などがあって、おいしいシャンパンを飲みながらいただきました。キューン


今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。ドキドキ


今年はあとわずかですが、最後まで楽しみましょう。チョキ


今日もお疲れ様です!馬