Ciao amiche!キラキラ


寒くなって、カニがおいしい時期になりましたね。かに座


いつも料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます。ラブラブ


今回は城崎温泉の近くにある「のの花」に行って、

おいしい松葉カニ料理を楽しませていただきました。ドキドキ



カニだけではなく、大変おいしい魚の刺身もいただきました。音譜



そして、おいしい日本酒を飲みながら、カニの刺身、焼き、鍋、しゃぶしゃぶなどを食べましたよ。飛び出すハート



蟹味噌もおいしいですね!ちゅー



最後に、甲羅の中に日本酒を入れて飲むのが好きですね。笑ニヒヒ



ごちそうさまでございます!笑馬