Ciao amiche!クラッカー


寒くなりましたねポーン


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログに来てくれてありがとうございます!ドキドキ


皆さんのお陰で今回は「チーズフェスタ2023」に出演させて頂きました!ラブラブ



海苔とチーズをたっぷり使ったレシピを紹介しました!音譜



とても美味しいですよ!世界のみんなに食べてもらいたいですね〜笑



ご来場者、主催者、出演者、スタッフの皆さんに大変お世話になりました。感謝!ラブラブ



沢山の海苔とチーズを家に持って帰りました。飛び出すハート



これからも海苔を使って、美味しいイタリアンを作っていきまーす!ちゅー


お疲れ様です!馬