Buongiorno belle!晴れ


過ごしやすい季節になりましたね!飛び出すハート


今日も料理研究家ベリッシモちゃんの小さいブログに遊びに来てくれてありがとうございます。ラブラブ


今回は最近新しくオープンした店、高田馬場にある「トラットリア・ピッツェリア・カサソーラ」に行きましたよ。キューン



ローマ料理が楽しめる店です。アップ



ということで…早速美味しいカチョエペペを頂きましたよ!デレデレ



そしてリガトーニも!チョキ



自家製サルシッチャも!ナイフとフォーク



ピンサも食べました!きちんと発酵させてるから、凄くお腹に優しい!ちゅー



プレサオラも頂きました!ドキドキ


ご馳走様でした!馬