Ciao belle!!!かたつむり


今日も料理研究家ベリッシモの小さいブログにお越しいただきありがとうございます。ラブラブ


今回はオークラ千葉ホテルで美濃忠様主催の講演させていただきました。キューン



テーマは「食と豊かな人生」でした!アップ


皆さんのおかげで、料理研究家として、20年以上活動させていただいてます。色々ありましたねぇ〜ニヒヒ


今まで学んできたことを少し紹介させていただきました。チョキ



イタリア料理と日本料理の違いや日本の食材の可能性やSDGsなどについて話しましたよ。ちゅー


参加してくださった女性の皆さんに感謝しています!ドキドキ



皆さんにたくさんのパワーをいただきました。飛び出すハート



お世話になりました。Grazie!馬