Buongiorno belle!晴れ


猛暑の候いかがお過ごしですか?

皆さんがしっかり水分補給を忘れずに頑張ってくださいね。コスモス


今日も料理研究家ベリッシモちゃんの小さいブログに来てくれてありがとうございます。ラブラブ


今回は目黒の雅叙園で行われた「ミセスユニバースジャパン日本大会」に出席させていただきました。チョキ



たくさんの美しい女性たちがいましたよ。笑



あの美しい清宮百代さんもいましあよ!飛び出すハート



そして美しい多田カルティダ亜由美さんに会いました!ちゅー



大変楽しいイベントになりました。

感謝の気持ちがいっぱいです!デレデレ



お疲れ様でした!馬