Buongiorno belle!晴れ


梅雨を楽しんでいますか?かたつむり


いつも料理研究家ベリッシモちゃんの小さいブログに来てくださいましてありがとうございます。音譜


皆さんのおかげで、Top Beauty Japan ミセスアース、ミズワールドインターナショナル、インターナショナルミズ日本大会の審査員を務めさせていただきましたよ!笑



しかもあの有名な明治記念館で行われました!デレデレ



美人の方々がたくさんいて、大変元気になりました!ドキドキ


俳優の堀田眞三さんと菅田俊さんもいました!ポーン



小西さんも盛り上げてくれました!グッド!



大変盛り上がりました!ちゅー



この素敵な日本大会はこれからもさらにパワーアップしそうですね!飛び出すハート


感謝感謝ラブラブ


お疲れ様でした!馬