Ciao belle!ラブラブ

今日もお料理研究家ベリッシモのブログを見に来ていただきありがとうございます。

少しだけ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。笑ゲッソリ

ビジネスの打ち上げって言うことで、少人数で新しいフォーシーズンズホテル大手町のイタリア料理レストラン「PIGNETO」に行きました!ちゅー

おいしいニョッキをいただきましたよ!チョキ


リゾットも食べました!ボーノ!デレデレ


1キロのフィオレンティーナステーキをいただきました!ポーン


最後におしゃれなババを食べました!ウインク


パンもとてもおいしかったです。ドキドキ


ごちそうさまでした。グッド!


ワインの女王「バルバレスコ」も飲みましたよ!ニヒヒ



おやすみなさい馬