Ciao belle!音譜

 

暑すぎるぜーーーー!

イタリア料理研究家ベリッシモ・フランチェスコのブログに見に来てくれて、どうもありがとうございます!

 

最近、料理系Youtuberと言えば『ベリッシモ・フランチェスコ』ですよね~!(笑)

 

一生懸命頑張るしかないんです!ベル

 

今回は、夏にピッタリ素敵なレシピ、『ズッキーニのパスタ』の作り方を紹介させて頂きました。

 

お時間がございましたら、是非ご覧ください。

 

そして是非是非YOUTUBEチャンネル登録、高評価、コメント欄に投稿を頂けると大変嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します!!!Grazie!アップ

 

 

 

Pasta con le zucchine (ズッキーニのパスタ)

調理時間 10分

材料(2人前)
カサレッチェ 180g
ズッキーニ 1本
玉ねぎ 半分
生ハム(スライス) 2枚
パルミジャーノ 大さじ5
マジョラム(ドライ) 大さじ2
オリーブオイル 大さじ3
赤唐辛子 適量
塩 適量

レシピ動画はこちら(YOUTUBE)↓

https://youtu.be/CnL2_OZ_xWk

美しい皆さん、究極イタリアン『ズッキーニのパスタ』を楽しんでくださいね♪馬