Buongiorno principesse!

いつも料理研究家ベリッシモ・フランチェスコのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます!
 
ユーチューブでイタリア料理と言えば『たねうまtv』」!笑笑

ユーチューブのイタリア料理人と言えば『ベリッシモ』!!!笑

盛り上がってきてます!いつもいつも有難うございます!笑


今回も誰にでも家で出来る、美味しい『イタリア料理』を紹介させて頂きます!

 

 

Spaghetti all'Amatriciana (本場のアマトリチャーナ) 

 

調理時間 35分 材料(2人前) 

スパゲッティ 200g

ホールトマト 1缶

グアンチャーレ(豚頬肉) 60g

ペコリーノ(粉チーズ) 40g

赤唐辛子 適量

塩 適量

 

レシピ動画はこちら↓

 

 

皆さん、これは私の思い出の味ですので、

ぜひ作ってみてくださいね♪