Ciao belle!ベル

いつも料理研究家ベリッシモ・フランチェスコのブログにお越し頂きありがとうございます!チョコ

先日は銀座のジェイソン・オブ・ビバリーヒルズにてイタリアの種馬ベリッシモの誕生日パーティーが行われました!アップ

ミセスインターナショナルやその他のミスコンの美女達に沢山来て頂きました!感謝です!キスマークちゅー


ヴーヴクリコの激ウマシャンパンも沢山飲みました!カクテルグラス


みんなで『Premium Caviar Kaluga』キャビアを沢山食べました!グッド!


盛り上げようぜ〜!ゲッソリ


ケーキもとても美味しかったです!感激です!ドキドキ


日本に来て良かったです!笑笑ウインク


皆さんに沢山のパワーと愛を頂きました!これからも一生懸命頑張ります!ラブラブ


Grazie a tutte!馬