Ciao belle!ラブラブ

 

毎日寒いですね!風邪予防をしっかり!笑デレデレ

 

いつも料理研究家ベリッシモ・フランチェスコのブログに来てくれてありがとうございます。

 

皆さんのお陰で今回はイタリア文化会館でルネサンス期の料理について講演させて頂きました!アップ

 

 

そして、あのダニエレ・マクッリャ博士と楽しい対談させて頂きましたよ!真顔

 

 

レオナルドダヴィンチやミケランジェロは何を食べてたのか、

 

 

その時代にどういう料理があったのかを、ユーモアを交えてたくさん話させていただきました。ウインク

 

 

しかも、満員のイタリア文化会館を見て感動しました!ドキドキ

 

来てくださった皆さんに感謝です! Grazie di cuore!馬