Salve principesse!音譜
 
皆さん、ファッションの秋を楽しんでいますか?
 
オマーンの砂漠に来ちゃいましたよビックリマーク
 
200メートル以上の素晴らしい砂丘がだくさんあります。
 
砂漠の中で昼は激暑い夜は寒いので、あまりお洒落が出来ません。。。が、
 
少しチャレンジしてみましたよ。ラブラブ
 
{3D10BED1-6A40-46EA-B341-6F0FC77660EC}

 

 

砂漠の中は湿度がゼロに近いので、湿度が高い日本ととても違いますね。滝汗

 

 

 

{05F714D6-C372-41DC-BD83-F29B4F5748FD}

 

夕日がすごいです。真顔

 
{B92A2E82-6A4E-47E4-A500-32E357899DBA}

 

 

 

夜になると火をつけて、人生について語ります。アップ

 

 

 

 

{463C86FC-9047-466B-97D2-C268DD803BF2}

 

 

 

砂漠で楽しめる料理は少し塩辛くて、保存しやすいものですね。ウインク

 

 

 

{EB2092DD-5D5F-4A13-A8DE-7C0611A9BF1D}

 
何もない非常に厳しい環境ですから、ゆっくり熟考ができます。
 
父も感動しました!アップ
 
日の出も素敵!馬