Buonasera Principesse!ラブラブ!

秋ですね~。ご飯が美味しくて、お洒落が出来る季節ですね!毎日楽しいですねラブラブ

皆さんのお蔭で、今日はイタリア大使館主催の「FRANCIACORTA」パーティーに参加せて頂きました!

いつもどうも有難うございます。

大使館に素敵な女性の方々沢山いらっしゃいました。ドキドキ


{CE923A39-5469-4C7B-913E-5DA8D7FF6819:01}

楽しい会話をさせて頂きました~ラブラブ


{2F3BA7AB-F328-4380-AFFA-D3B32FEB347F:01}

久々に森公美子さんに会いました。相変わらずお洒落ですね~ラブラブ

{08815CB3-48F8-4C2C-8984-8C9E088EF990:01}

京都の「末富」の美味しい和菓子も沢山頂きました!音譜

{AE14027A-FE7F-486E-8422-0D3A8A29356A:01}

しかも、イタリアのスパークリングワインとの相性が抜群です!凄いです!グッド!

{2735070D-1E47-41E2-9765-728ACE200224:01}

「吉兆」の美味しい料理を沢山頂きました~アップ

{EF50E2AA-D6EB-4B1D-AA1D-69C6EA83BDDB:01}

そして日本庭園でゆっくりフランチェコルタを味わって、ゆっくりさせて頂きました。チョキ

{25538F92-E42D-48E7-900E-2E405217FEAE:01}

ブオナノッテ!感謝!にひひ