Ciao Belle! Come state?アップ

寒暖の差が半端ないですね。皆さん風邪ひかないように気を付けましょう!ニコニコ

あのイタリアの超有名ブランド「ブルガリ」の、ブルガリ銀座タワーで
BVLGARI “La Terrazza Dom Perignon Lounge”

お洒落なパーティーが行われました!

。。。という事で、イタリアで買ってきた F.Marino Napoli の 「セッテピエゲ」の

ネクタイを着用して参加させて頂きました!チョキ


photo:01


ドン・ペリニヨン・ヴィンテージ2004年とミシュラン一つ星シェフ、ルカ・ファンティンによる


美味しいイタリア料理を楽しみました!音譜

photo:02



料理とシャンパンだけではなく、やっぱり美しい方々が沢山いらっしゃいましたね~。BELLE! ドキドキ


photo:03

Numero Tokyo 編集長の美しい田中杏子さんドキドキと副編集長の美しい水戸美千恵さんドキドキ

photo:04

MADURO編集長の岸田一郎さんや

photo:05

ミスユニバース2013愛知代表の美しい長尾春佳さんドキドキ

photo:06

そして、あのカルロ黒部さんなどがいらっしゃいましたーーーにひひ

photo:07


しかも、金曜日の夜はまだまだ終わらないです。ハシゴをしなければなりません。。。ci vediamo dopoにひひ