Ciao belle!星空

夜になるとやっぱり寒いですね雪

日テレ収録の後、表参道で行われた イタリアブランドの「トラサルディ」の


イベントに顔を出させて頂きましたチョキ



photo:01


美しい女性の方々が沢山いらっしゃいました!そして。。。

なんと美しいレナさんにも会いましたよラブラブ!

photo:02

たくさんの美味しいワインとお料理を頂きましたニコニコ


photo:03

トラサルディのロゴマークは可愛いね!ドキドキ


photo:01

お友達の武田修宏さんもいましたよサッカー

photo:01

とても素敵なパーティーでした!どうも有難うございました!グラチエ!にひひ

長い一日お疲れ様でした!また明日!buonanotte 音譜