Buonasera belle!お月様

少し雨が降ってますね雨


いつも沢山のメール・メッセージ・手紙を本当に有難うございます。Grazieドキドキ

皆さんのお蔭で今日は「平塚ラスカ」でトーク&クッキングイベントをさせて頂きましたニコニコ

素晴らしいお客様の方々たくさんいらっしゃいましたので、本当に感謝でーすラブラブ!

photo:01

大きいポスターにサインを書かせて頂きました!ラブラブ!


photo:01

遠いところから沢山の方々いらっしゃいました!本当に有難うございます!ドキドキ


photo:02

イベント終了後、美しいスタッフのメンバー達とグループ写真を撮りました。美人が多いですねドキドキ


photo:03

そして、平塚ラスカの「文教堂書店平塚駅店」で僕の料理本が買えますよーにひひ

お疲れ様でした!ボーナノッテ!べーっだ!