イベントの期間、たくさんのご来店ありがとうございました! | とびきりワイン&マンマのイタリアン ROSATO(ロザート)のブログ

イベントの期間、たくさんのご来店ありがとうございました!

みしま花のまちフェアの2日間、たくさんのお客様にご来店いただきました

特にディズニーパレードの行われた、2日目では、予想以上の人出にてんてこ舞い~

ご迷惑をお掛けする場面もあり申し訳なく思っています(準備不足でした)

なんと6万人を超える人出だったそう・・・・・

お正月の三が日に匹敵するすごい人出だったんですね~

お客様にミッキーの写真を見せていただきましたが、なんだか、不思議な感じでしたね~

見慣れた街並みにミッキーの組み合わせが夢の世界そのものでした

6月には、ほたる祭りもあります

また、お出かけくださいね

ロザート   TEL 055-916-3956